08.15
Fri
今日は、モデルさんの私服をご紹介します。
モデルさんも冷えとりをがっつりされている方で、冷えとり歴は私と同じくらいです。(今年で丸5年)
IMG_2631.jpg
IMG_2633.jpg
ミントグリーンのワンピース ローズバッド
中に着たカップ付キャミソール シルクリブ カップ付キャミソール きなり
IMG_2636.jpg
足元
靴 trippen ウォーカー39サイズ(完売いたしました)
靴下は6枚履き
一番上に履いた靴下 新発売!CURAオリジナル☆ワイドリブコットン100%靴下グレー
5枚目 CURAオリジナル☆野蚕タッサーシルクナチュラル先丸靴下
4枚目 ウール先丸
3枚目 正活絹シルク先丸
2枚目 ウール5本指
1枚目 CURAオリジナル☆野蚕タッサーシルクナチュラル5本指靴下

最近新発売しました、シルクリブ カップ付キャミソール を、中に着ています。
IMG_2637.jpg IMG_2639.jpg
華奢な肩ひもは女性らしさが強調されますね。こういったスタイルに、シルクリブ カップ付キャミソールをおすすめします。
シルクは汗を吸って放出してくれる力が強く、シルクリブ素材はとても薄く、つけていないほど軽い着心地なので
夏場は特におすすめです。さらに、私のような小さいバストの方、胸の小さいのがカバーできて、着用感がないくらいゆるいもの、1枚目にシルクを身に着けたい方には気に入っていただけるかと思います。
(バストの大きい方は、背当てがあってしっかりした生地のカップ付じゃないと安心できない という声を以前いただいたことがありました。そういった方に、やわらかシルクジャージィ カップ付タンクトップひもタイプ パープルMをおすすめいたします)

***

8月9日(土)から8月17日(日)まで、CURAスタイルは夏休みをいただきます。
ネットショップはOPENしていますが、夏休み中にいただきましたご注文分の発送業務、お客様への連絡業務などは
8月18日(月)より順番に行ってまいります。どうぞよろしくお願い申し上げます。

(貴子)




にほんブログ村にエントリーしています。 応援よろしくお願いいたします! にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hietoristyle.blog.fc2.com/tb.php/124-ef124626
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top