--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村にエントリーしています。 応援よろしくお願いいたします! にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
07.31
Thu
おはようございます!ブログ更新に、10日も間があいてしまいました。いつも楽しみに見にきてくださっている方には、申し訳ございませんでした。

☆事務所移転完了のお知らせ

27日(日)に、無事に事務所の引っ越しを終えました。
六地蔵 という交差点のすぐ近くで、鎌倉駅から徒歩8分くらいのところです。
マンションの2階になるのですが、小さいべランダと大き目のベランダがあり、
小さいほうのベランダから、ちょうど六地蔵が見えます。
IMG_2495.jpg


以前の事務所が2階建ての一軒家だったのですが、今回のマンションは半分の面積なので、荷物をずいぶんと減らしました。
もう少し片付けに時間がかかりそうですが、前のところよりも場所自体に活気があり、仕事をするには快適な空間になりそうです。
DMをご希望くださっているお客様には、8月中には移転のお知らせをお出しする予定でおります。

***

☆夏季休業のお知らせ

8月9日(土)より、8月17日(日)まで、夏休みをいただきます。
ネットショップはOPENしております。夏休み中にご注文いただきました分の発送業務やお問い合わせのお返事などは、18日(月)から順番に行ってまいります。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

***

毎日、鎌倉は大変な暑さが続いています。
引っ越し作業に暑さが加わって、毎日夕方にはヘロヘロになりますが、半身浴をかかさず、こまめに休みながらやっております。
力を使う仕事をするときは必ず強く冷房を入れるようにしています。 夜はアイスノンを枕にして寝ています。
夏の冷えとりは、『頭寒』がとても大事になってきます。
頭部を涼しく保つ工夫をしてくださいね。決して無理をして「冷えとりしてるからクーラー厳禁」なんて考えないでください。
(冷えとり1年生のときの私がそうでした)

最近、朝の起きぬけと、空気が変わった感じがするときに、猛烈なくしゃみを連発していますが、
夏風邪をひかないように、体が毒を出しているんだなーと、解釈しております。
プラス、アトピーのようなあせものような湿疹が出ていて、体中がかゆかゆです。
とにかく体は24時間休まず、出して健康を維持してくれている、とありがたく掻いております。
どうぞ皆様も、暑い夏を工夫して乗り切ってくださいね。
くれぐれも、ご自愛ください・・・。

(貴子)

にほんブログ村にエントリーしています。 応援よろしくお願いいたします! にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hietoristyle.blog.fc2.com/tb.php/120-99023fb4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。