07.12
Sat
IMG_2420.jpg

7/4(金)から7/11(金)まで開催された夏のセールが、無事に終了いたしました。
たくさんのご注文をいただきました。この場をお借りしてみなさまに厚く御礼申し上げます。どうもありがとうございました。
ご注文と一緒に、あたたかいメッセージを添えてくださったお客様もいらっしゃいました。とても感激しています。

お客様がいらっしゃるから、私はCURA・CURAスタイルを継続できるのですが
事業を継続することって、奇跡が重ならないと無理なんじゃないだろうか、くらいに、
CURAの創業から5年、CURAスタイルのオープンから2年半を経て、身を持って体感し続けています。
特に私は起業当初ひどい病人で、資本金ゼロから始めましたので、ここまで継続できていることは奇跡以外の何でもありません。
ひとえに応援してくださっている方がた=お客様、工場様、卸先のお得意様、進藤幸恵さん、家族、友人、仲良くしてくださっている地域のみなさんのお蔭です。
私は天職を持てて、とてもラッキーな人間だと思っております。
大好きな分野で食べていけることにとても誇りを感じつつ、ありがたい、がんばろう と毎日思っています。
いつも最善を尽くすこと、最善な選択をすることが一番大事だと思っていて、そうすることが私自身、私の仕事、私に関わる周囲 を良い方向に導くはずだと信じています。
最近、スタッフが一気に退職いたしましたが、今後は、なるべく少ない人数で地道に運営していこうと思っています。
事務所の移転も考えております。その辺りの状況が変わりましたら、また、こちらのブログでもお知らせさせていただきます。

***

12日(土)13日(日)は、価格改定や在庫管理などの残務処理のため、ネットショップを閉店いたします。
14日(月)お昼の12時より、通常営業を再開いたします。
今後とも、CURAおよびCURAスタイルを、どうぞよろしくお願いいたします。
絶対ほしい!あったらいいのにありそうでないもの、質のいい、美しい定番 をモットーに
これからも地道に良い商品を作り続けていきたいと思います。

(貴子)




にほんブログ村にエントリーしています。 応援よろしくお願いいたします! にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hietoristyle.blog.fc2.com/tb.php/113-041d072e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top