--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村にエントリーしています。 応援よろしくお願いいたします! にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
06.13
Fri
こんにちは!鎌倉は梅雨の中休み。晴れて暑い!です。今日の私はレギンス2枚にジーパン、靴下7枚にタンクトップを重ね着しています。
さて、来週末21日(土)、冷えとりアドバイザー進藤幸恵さんをお迎えして「冷えとり勉強会」を開催いたします。
まだお席に余裕がございます。みなさまのご参加をお待ちしております!

 
冷えとり勉強会 in 鎌倉極楽寺CURAスタイル事務所1階
講師:進藤幸恵さん
会費:2000円(飲み物付き)
お申込み、お問い合わせ:info@curasilk.jp   0467-53-7047    担当:田代


冷えとりの生みの親、進藤義晴先生の実の娘さん、進藤幸恵さんをお迎えしてのCURAスタイル主催の勉強会は、今回が2回目となります。
前半は冷えとりについておおまかな説明を幸恵さんにしていただき、後半は質疑応答の時間を設ける予定です。
この機会に冷えとりの正しい基本を学びましょう!よくわかっているようで、実は違っていた なんてこともあるようです。
ふとしたきっかけから冷えとりを始めた方、重篤な病気治しのために始めた方、いろいろな理由で冷えとりを実践する方が集まる、めったにない機会です。ぜひご参加くださいませ。

※鎌倉はアジサイが見ごろのシーズンのため、江ノ電が混み合い、乗車規制などをする可能性がございます。
電車をご利用の方は、お時間に余裕を持ってお越しくださいませ。
お天気が良ければ、鎌倉駅のレンタサイクルで自転車を借りて、自転車で来訪されるのが一番おすすめです。(事務所そばに駐輪スペースございます。お車の駐車スペースはございませんのでご了承ください)
講師の幸恵さんにも、自転車で会場までお越しいただく予定になっています※

※当日お買いものをされる方は、11時~13時までの間になるべくお願いいたします。

IMG_1705.jpg
来月新登場の、シルクリブ下着のサンプルです。こちらもお楽しみに!

(貴子)

にほんブログ村にエントリーしています。
応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
にほんブログ村

★patch up socks=破れた靴下を繕う会 を6月18日(水)13時~16時半に開催いたします。まだお席がございます。
ご参加お待ちしております!
お申込み・お問い合わせ先  info@curasilk.jp(メール) 0467-53-7047(電話)
★CURAスタイルスタッフによるスタッフブログをはじめました☆



にほんブログ村にエントリーしています。 応援よろしくお願いいたします! にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hietoristyle.blog.fc2.com/tb.php/105-971191fe
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。