05.27
Tue
IMG_1335.jpg
おはようございます!嵐のような大雨がやみ、五月晴れがまぶしい鎌倉極楽寺です。
(写真は事務所庭のミョウガ。夏になったら食べられます)
今日は、イベントのお知らせです。

進藤幸恵さんをお迎えしての『冷えとり勉強会』 in CURAスタイル事務所1階
冷えとりの生みの親、進藤義晴先生の実の娘さんで、全国を回って冷えとりを広めていらっしゃる冷えとりアドバイザー、「進藤幸恵さん」を講師にお迎えしての勉強会を、6月21日(土)CURAスタイル事務所1階にて開催いたします。
冷えとりに関する素朴な疑問はもちろん、病気治癒のために冷えとりを実践されている方も、ぜひこの機会に冷えとりの基本を学びましょう。後半は質疑応答のお時間もももちろんございます。
(私自身、冷えとりで病気を治癒させた経験があります。なんとか自力で身体を治そうと必死で、行けるときは多少無理をしてでも勉強会に足を運びました。勉強会には自分と同じように病気に苦しむ方がいて、冷えとりを実践されていて、その方たちの存在があるだけでも非常に力づけられました)(まずは冷えとりの本をじっくりとお読みになり、それでもわからないことを幸恵先生に質問されるようお願いいたします)

『冷えとり勉強会 in 鎌倉極楽寺CURAスタイル事務所1階』
日時:6/21(土) 13時半~16時半(最終退出17時半)
場所:鎌倉より江ノ電『極楽寺』下車 徒歩7分 CURAスタイル事務所1階
参加費:1名様2000円(飲み物付き)
定員:30名(まだまだお席に余裕がございます)

※開場は11時です。お買いものをされる方は、なるべく11時~13時までの間にお願いいたします。

***

破れた靴下を繕う会 『patch up socks』 第4回
破れた靴下を持ち寄ってみんなでおしゃべりしながらつくろいませんか?
日時:6/18(水) 13時半~16時半(途中入退出自由)
講師:CURAスタイルスタッフ ひろ子
参加費:1500円(お茶・お菓子付き)
※道具はすべてこちらでご用意しています。破れた靴下のみお持ちください☆


***

6月半ば~後半にかけては、鎌倉全体がアジサイ一色になるとても素晴らしいシーズンです。
イベントご出席の際は、ぜひ空いたお時間で鎌倉をお散歩してください☆
イベントご参加お申込み・お問い合わせ先は  info@curasilk.jp(メール) 0467-53-7047(電話) までお待ちしております!

(貴子)

にほんブログ村にエントリーしています。
応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
にほんブログ村
★CURAスタイルスタッフによるスタッフブログをはじめました。こちらもぜひご覧くださいませ☆


にほんブログ村にエントリーしています。 応援よろしくお願いいたします! にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hietoristyle.blog.fc2.com/tb.php/100-441d9823
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top