FC2ブログ
02.14
Wed
こんばんは!鎌倉は急に嵐のような強い風が吹いてきました。
今日も寒かったですね~。晴れ着の方が多かったのですが、なんでだろう??

今日は13時からショップをOPENしました。
右となりは大家さんである「登美太郎の店」(フォトスタジオ)なのですが
毎日、11時に緑茶をいれてくださり、3時にコーヒーをいれてくださるのです。
今日は先日店先で救急車で運ばれてはじめてのご対面だったのですが
「脳とかに異常がなくてホントに良かった、うちどころが悪くなくてラッキーだった」と、ご夫婦そろってなぐさめてくださり(TT)
とりあえずお茶どうぞ と今日も淹れてくださいました。

20180214otya_R.jpg

小町通り商店街は呼び込みも多く、ザ・観光客相手 といった感じのお店もたくさんあるのですが
小町通りなのに、うちの通りは静かで上品な感じの方(お店)が揃っています。

香紙堂さん、まぐろのお店のはなたろーさん、私とは面識もないのに、倒れていたら毛布を持っていてくださったり、声をかけてくださったり、本当にみなさんに優しくしていただきました。ありがたいことですね・・・。



突然話題変わりますが、昨日、臨時スタッフがステキ、欲しいとほめてくれた ウールカシミアニットパンツ ブラウン と、小町ショップのユーカリ

20180214yukari_R.jpg



色のきれいな靴下、そろってます♪

20180214tana_R.jpg

なんともまとまりのない3枚の写真になってしまいましたが
明日も元気に営業していますので、ぜひお店に遊びにいらしてください♪
明日は、生粋の鎌倉っ子である臨時スタッフがお店番です。


にほんブログ村にエントリーしています。 応援よろしくお願いいたします! にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
comment 0 trackback 0