12.27
Fri
sun-4.jpg

こんにちは!
いよいよ年の瀬、大詰めといったところでしょうか。鎌倉の町も年末のにぎわいを感じます。
さて今日は、11月20日にお邪魔させていただきました、群馬県前橋市の『サンデールーム』さんの訪問レポートをお届けしたいと思います。
サンデールームさんは、長女の星野充子さんが「サンデールーム」レトスランのシェフ担当、次女福島つきみさんが自然食品店「KURA」担当、3女の出仙美秋さんが「3wear」にてウエア部門を担当されている、3人姉妹で運営している自然派総合レストラン&ショップです。
サンデールームさんは来春2月リニューアルオープンに向けて工事中のため、現在は自然食品店「KURA」(なんだか奇遇です・・)さんのみ営業されていて、CURAは、KURAさんの中に置いていただいております。(こんがらがりそうです・・)

リニューアル中 の看板
sun-5.jpg

KURAの入口付近です。面白そうな催し物のチラシがたくさん。
sun-1.jpg

中には、無肥料無農薬のこだわり野菜がどっさり!!!
そのお野菜のあまりの美しさに軽くカルチャーショックを受けました。
sun-2.jpg
ひとつずつ写真を撮ってこなかったのがすごく残念なのですが、どのお野菜もとにかく美しかったです。
無農薬というと、野菜が不揃いでぶかっこうなのをイメージしがちですが、そのイメージをくつがえされました。
本来の自然栽培のお野菜というのは、スタイル良く見た目が美しいものだそうです。
着色してあるかのように見える真っ赤な人参や、タケノコ白菜(これはあとで出仙さんにお送りいただいたのですが、ものすごく美味しかったです)に目が釘付けとなりました。
安納芋の絶品さといったら、ふかしただけでトロトロで、ものすごく甘かったです。

sun-3.jpg
矢印付近に、CURAを置いていただいていました。
現在営業しているのがKURAさんだけなので、ところ狭しと靴下や食品やその他自然系のものがいっぱい!
3姉妹の担当が違っているぶん、入ってくる情報量も多いせいか魅力的な品ばかりがありました。見ているだけで楽しい&勉強になるお店でした。
たまたま私がお店にいたときに、パンを卸していらっしゃる方にお会いできて、ご本人から食パンを購入しました。
もちもちで、ハード系でたいへん美味でした。
帰り際に、福島つきみさんからサンデールーム特製「ビーガンマフィン」をプレゼントしていただき、帰りの電車で食べたのですが、これがもう、絶品でした。ホントにお砂糖使ってないの?という感じ。お店に行かれたらぜひ召し上がってみてください。(訂正:お砂糖は使用しているそうです。動物性を一切使用していないそうです)

この、ガラーンとしている場所が、リニューアル後のサンデールームさんになるそうです。
面影だけ写っているのはウエア担当の3女、出仙美秋さん。
sun-6.jpg
出仙さんは、3wearでお洋服のお仕事をされているかたわら、プロの数秘術占い師としても活躍されています。
私もこの日に個人的にたっぷり観ていただきました。的確な表現、説得力のある内容で、大満足でした。
まさに天職をされているなあと心底思いました。そのご様子に感激してしまったほどです。
出仙さんは、数秘術の講師もされているそうです。


サンデールーム3姉妹。左が出仙美秋さん、中央が福島つきみさん、右が星野充子さん。
サンデールーム

サンデールーム
現在はKURAのみ営業 前橋市本町2-6-15 電話&FAX 027-226-5308
open  月〜金 11:00〜18:00 (休憩時間14:00−15:00) 土曜日 11:00~14:00
年末年始の営業日についてのお知らせ
12月30日(月)まで通常営業 
12月31日(火) 11:00-15:00         
(11:00~14:00おせち料理のお受け渡し)
1月1日(水)~ 1月5日(日)休業
1月6日(月)  11:00-18:00 通常営業スタート

*****

CURAスタイルは明日が2013年の仕事納めです。
今日は、午前中皆で大掃除を行いました。

今年1年、たくさんのお客様、CURAをお取り扱いいただいているショップ様、進藤幸恵さん、冷えとりの会の皆様、
製品を作ってくださっている工場様、卸をさせていただいてる方々、工場様にはたいへんお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。
今年のはじめはまだ、入って半年の1人のスタッフと入ったばかりの週2日のアルバイトの方2人しかおりませんでした。
今年のはじめにスタッフが新しく2人入り、現在は私含め総勢6名の所帯となり、右往左往しながらも、皆様に支えられながらこれまで業務を行うことができました。
まだまだ内部の担当が決まったばかりのヨチヨチ運営ですが、頑張っていい仕事をさせていただく職場づくりをしていきたいと思っております。
皆様にお仕事をいただけますことを心より感謝しております。
来年も、ご指導ご鞭撻のほど、CURAスタイルをどうぞよろしくお願いいたします。

(年始は、1月6日より営業いたします。商品の発送やお問い合わせのお返事などは、6日より順番におこなってまいります。どうぞよろしくお願い致します)

(貴子)


にほんブログ村にエントリーしています。 応援よろしくお願いいたします! にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
comment 0 trackback 0
12.25
Wed
こんにちは!
お花屋さんではお正月のお飾りが陳列されていたり、おせち料理があちこちで売られていたりと、年末らしくなってきましたね。
少し前になりますが、11月19・20日とCURAをお取り扱いしてくださっているお店を回ってきました。
群馬県前橋市にある『サンデールーム』さんと、横浜市鶴見区に新しくオープンした冷えとりショップ『冷えとり処 こはる日和』さんに伺ってきました。(こはる日和さんはHPがありません)

11月19日はお昼頃に極楽寺事務所を出発。京浜東北線の横浜市鶴見区のこはる日和さんへ。
入口はこんなご様子。上の看板が目印です。
DSC_0023.jpg
DSC_0007.jpg
オーナーの岡田久実さんと、お母様。
1階のアットホームな空間に、靴下、湯たんぽなどが置いてありました。
私が目をひいたのはこちらのマスクコーナー。
koharu-2.jpg
かわいい柄の綿100%マスクがたくさん!帰りに購入して帰るつもりがお話に夢中ですっかり忘れてしまい、オーナーの久実さんにあとからプレゼントしていただいてしまいました。
毎日自転車に乗っているので、冷気から鼻をガードするのに愛用しています☆
20131219093633.jpg
久実さんありがとうございました!

1階スペースが区切られており、向かって右がこはる日和、左が久実さんのお母様が運営されているコミュニティハウス「ジョイフルサービス福々」さんで、お母様の手作りランチなどが食べられるスペースになっています。
こはる日和店内には手編みの靴下など置いてありますが、自分でも作ってみたいという方には、「福々」のほうで毎週月曜日に手編み教室を開催されているそうです。ご興味にある方はこはる日和さんに直接伺ってみてくださいね。

2階はかなり広いお部屋でした。40人くらいは楽に入れるんじゃないかな。久実さんは近いうちに冷えとり勉強会を開催したいとお話されていました。
koharu-1.jpg
こちらのスペースは、レンタルスペースとしても活用いただけます。飲食物の持ち込みも可能なのでサークルやお誕生日会などにもご利用ください☆(利用料=1時間あたり1人100円または1団体1000円)
お近くの方はぜひ、横浜市鶴見区にオープンした『冷えとり処 こはる日和』さんに足を運んでみてくださいね☆

『冷えとり処 こはる日和』 鶴見駅より徒歩15分くらい
〒230-0038 横浜市鶴見区栄町通1-2-10ジョイフルサービス福々内
TEL/FAX:045-503-8911
携帯:090-1815-9076(岡田久実)
年内は27日(金)まで、年始は1月9日(木)から営業


次回は、群馬県前橋市の自然食品のお店『サンデールーム』のレポートをお届けいたします。

(貴子)


にほんブログ村にエントリーしています。 応援よろしくお願いいたします! にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
comment 0 trackback 0
12.20
Fri
おはようございます!
昨日の冷たい雨は上がり、快晴の鎌倉極楽寺です。
レギンス2枚&靴下2枚&ミニスカート の足見せスタイルを昨日おとといとご紹介しましたが、普段の外出はがっつり冷えとり!
でも野暮ったく見えないような真冬のコーディネイトを、今日はお届けします。

x11.jpg

帽子は冷えとり的にはあまりおすすめしないと本に書かれていますが、天然素材のものは頭の毒気を抜いてくれる感じがするので、私はけっこう愛用しています。(自転車に乗るので冷風対策という理由もありますが・・)
このベレー帽はモデルさんの私物ですが、私も最近ウール100%のベレーをゲットしました。
上半身
コート ジルサンダー
赤いカシミアのカーディガン ロンハーマン
中に来たシルクのタンクトップ CURA やわらかシルクジャージィタンクトップひもタイプ

x8.jpg

x10.jpg

ガウチョでお腹ぽかぽか♪
IMG_7039.jpg
IMG_7040.jpg
下半身は7枚履き!
上に履いたガウチョパンツ ウールカシミアガウチョパンツ
6枚目に履いたレギンス ウールカシミア超ロングレギンス 
5枚目に履いたレギンス 金伴繊維のシルクレギンス
4枚目に履いたレギンス ウールレギンス グレーS
3枚目に履いたレギンス ノイルシルクレギンス パープルS 
2枚目に履いたレギンス ウールレギンス 赤S
1枚目に履いたレギンス やわらかシルクジャージィレギンス グレーS
すべてCURA

IMG_7046.jpg
靴下 正活絹基本の4足セット ウール+シルク先丸+綿先丸+ウール先丸 を交互に9枚履き
最後に、CURAオリジナルコットン100%くつ下グレーを履いています 
靴 trippen バウンド39サイズ(販売は終了いたしました)
IMG_7044.jpg

超ロングレギンスを伸ばして、かかとにひっかけて履くと、トレンカ風でかわいいです☆
あたたかくかわいく冷えとりしながら冬のおしゃれを楽しんでくださいね☆

*****

私は良い素材の服が本当に好きです。カシミアやアルパカ、シルク、オーガニックコットン、リネンなど、この職業に携わってそのような素材に触れる機会がたくさんあることをとてもありがたいと思っていますし、良い素材をとても愛しています。この素材をどう調理したら良い服ができるか を考えることが好きです。
自分で服道楽だと思っています。でも、数はそんなにもっていませんし1枚にかける金額が多少高いというだけです。
良い素材のものは高いものが多いです。しかしそれだけ愛用度が増します。
妥協した1000円のTシャツを10枚買うよりも、10000円のとても気に入った1枚のTシャツを着たおす という方向性を私はおすすめしたいです。
そのような選択が人生を豊かにすると思っています。

(貴子)

にほんブログ村にエントリーしてみました。
よろしければご覧ください☆
にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
にほんブログ村


にほんブログ村にエントリーしています。 応援よろしくお願いいたします! にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
comment 0 trackback 0
12.19
Thu
おはようございます!今日も冷たい雨の降る鎌倉極楽寺です。
こんな日は、野鳥の会レインブーツがおすすめです。キュートなデザインが靴下いっぱいの足にほどよくフィットして、外出が楽しくなります♪
今日も昨日に引き続き、『足見せスタイル』、ミニスカートのコーディネイトをお届けします。

x3.jpg

x4.jpg

上半身
アニマル柄ニット ドルチェ&ガッバーナ
中に着たカップ付タンクトップ やわらかシルクジャージィカップ付タンクトップひもタイプ
下半身
カットソースカート ジェームスパース(綿100%)
中に履いたレギンス
見えている2枚目のレギンス ウールカシミア超ロングレギンス Sサイズ
その中に履いた1枚目のレギンス ノイルシルクレギンス パープルXS
靴下 1枚目 正活絹シルク5本指 2枚目 SECRETCLOSETのカシミアシルク靴下
靴 UGGのムートンモカシン
バッグ スタッフ私物

ムートンモカシンもかなり暖かいですが、ブーツはさらに暖かい!
UGGムートンブーツに変えて靴下は中に8枚履いています。

x5.jpg


IMG_7016.jpg

ノイルシルクレギンスは、繊維が短くふくらみがあり生地が他のレギンスより厚手なので、シルクレギンスの中で1番暖かさを感じるレギンスです。枚数を減らしたいときは特におすすめです。 ウールカシミア超ロングレギンス は「CURA史上最強にあったかい!」とモデルさん太鼓判の冬場の超おすすめです。

IMG_7024.jpg

UGGブーツの中は靴下8枚。
1枚を層を厚くするのは、「重ねることで排毒を促す」という冷えとりの観点とは少し違ってしまいますが、ムートンブーツの暖かさは最強です!

x7.jpg

帰りはコートを着て。あー、楽しかった!

*****

次回は、「しっかり冷えとり年末のお出かけスタイル!」をお届けします。

(貴子)

にほんブログ村にエントリーしてみました。
よろしければご覧ください☆
にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
にほんブログ村


にほんブログ村にエントリーしています。 応援よろしくお願いいたします! にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
comment 0 trackback 0
12.18
Wed
こんにちは!
鎌倉はだいぶ寒くなってきました。今日は雪が降るかもしれない空模様です。
町はクリスマスのイルミネーションが増えてきました。
寒くて空気が澄んでいるせいか、月も毎晩とてもきれいですね。

さて今日は、パーティやお出かけが多いこの時期
「冷えとりしてる、外は寒い、けど今日は足を出したい!」時、どういうコーディネイトで乗り切るか というお題目でお送りします。
ひとつめは、こちら☆

IMG_6973.jpg

体のラインがしっかり出るような伸縮性のあるカットソー素材のミニスカートが今はやっているようで、色んなブランドが出しています。80年代ワンレンボディコン時代にこのようなスカートが流行しました。(といっても、ワンレンボディコンという言葉をご存じない方もたくさんいらっしゃることでしょう・・・)
『今日は足を出して出かけたい!』時って、女性ならあるのではないでしょうか?
そんな日は、もう、思い切って出してしまいましょう。ですが、さすがに普段靴下12枚、レギンス4枚を履いている体にストッキング1枚+パンプスでは厳しいので、足のラインを出しつつ、靴下2枚とレギンス1枚にしてみましたというコーディネイトです。
スカートの素材ですが、こういうラインを出せるものは天然素材100%は少ないので、一番上に着るものに関しては、あまり冷えとりの法則にこだわらずなんでもいいのではと思います。
上半身
黒カーディガン ドルチェ&ガッバーナ
その下のサーモンピンクのウールTシャツ アンキャシェット
その下に着ているカップ付きタンクトップ CURA やわらかシルクジャージィカップ付きタンクトップひもタイプ パープルMサイズ
下半身
茶のカットソースカート アレキサンダーワン(レーヨンポリウレタン)
その下に履いたシルクレギンス CURA ノイルシルクレギンス パープルXSサイズ


IMG_6988.jpg

レギンス1枚では心もとない方は、冷えとり最強レギンス、ウールカシミア超ロングレギンスを2枚目に履いて。
靴下は、1枚目に正活絹5本指シルク を履いて、その上にカシミアシルクの靴下を履いています。(カシミアシルク靴下は、SECRETCLOSET さんのもの)

IMG_6989.jpg

靴は、UGGのムートンモカシン。かなり暖かいです!ですがかなりカジュアルに見えてしまうので、この靴をハイヒールに変えたら雰囲気がガラっと変わると思います。(スタッフ誰も持っていないので、撮影できなくて申し訳ありません・・)

IMG_6986.jpg

いつもより枚数は少ないけど、天然繊維をしっかり重ねてます!

IMG_6987.jpg

上半身のインナーは、新発売のやわらかシルクジャージィカップ付きタンクトップひもタイプ
襟あきが深いアウターのインに着て、ちらっと見せてもかわいいです☆

x14.jpg

帰りは靴下をいつも通り重ねて、いつものブーツで。コートを着て、足元あたたかく帰宅してください♪
ブーツ trippen BOMB 41サイズ
靴下 正活絹基本の4足セット ウール+シルク先丸+綿先丸+ウール先丸 を交互に9枚履き
最後に、CURAオリジナルコットン100%くつ下 グレー

(貴子)

にほんブログ村にエントリーしてみました。
よろしければご覧ください☆
にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
にほんブログ村


にほんブログ村にエントリーしています。 応援よろしくお願いいたします! にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
comment 0 trackback 0
12.12
Thu
こんにちは!
今日は、ヒエトリスタイル初!メンズモデルの登場です。
鎌倉住まいの鍼灸師さん、海老原義也(えびはらよしや)さんをモデルにお迎えしました。

evi-777.jpg

evi-6.jpg

レッグウォーマー ウール100%超ロングレッグウォーマー 黒
靴 trippen 、ボーテル黒 40サイズ
靴下 正活絹基本の4足セット ウール+シルク先丸+綿先丸+ウール先丸 を交互に9枚履き
最後に、CURAオリジナルコットン100%くつ下 チャコールを履いています。
CURAモデルかづみさんがいつも履いている下半身のコーディネイトですが、男性だとこんな感じになりました。
(かづみさんが同じ商品を履いている記事は、こちら

evi-18.jpg
残念ながらレギンスは履いていませんが
evi-20.jpg
靴下はしっかり10枚履き!!
義也さんの足のサイズは25、5センチです。

CURAスタイル今冬イチ押し靴、ボーテル黒、CURAスタイルオリジナルカラーボーテル茶 ですが
もちろん男性にも、このようにおしゃれに着こなしていただけます。
前側の革の種類は同じ鹿革なのですが、
黒=洗いをかけていないので通常のやわらかさ
茶=洗いをかけているのでとてもやわらかいです。ボーテルは比較的大きめのお作りになっています。(サイズにつきましては記事の一番下にサイズ表を掲載しましたので、ご参考になさってくださいませ)
旦那さまや彼へのクリスマスプレゼントに、ボーテルはいかがですか?
靴下をたくさん履かれる女性の方はもちろん!こんなに大きなサイズのお取り扱いはあまりないかと思いますので、ぜひご利用くださいませ☆


もう1コーディネイト。
evi-1.jpg
細身のパンツの上に、ウール100%超ロングレッグウォーマーボーダーを履いて、
ボーテル メンズ 茶40サイズを履いています。
背中に背負っているのは、神戸西陣で入手された愛用の風呂敷。
中には、鍼灸往診治療の道具が入っていました。粋ですね!
evi-2.jpg

義也さん、ありがとうございました!

evi-4.jpg

*海老原義也さんが副院長を務めておられる鍼灸院は、東京神田にあります*
鍼灸院タイユ 電話番号は、03-3253-1388
※地元鎌倉では、土曜日に往診治療をされています。


【ボーテル☆サイズ表】
スタッフ、モデルかづみ、義也さんが靴下をたくさん履いて検証しました。ご自身のサイズ選びの際に参考になさってください。

ボーテル茶39=23,5センチ貴子 靴下12枚(BOMBだとこの枚数で41)
ボーテル茶41=24センチかづみ 靴下15枚(BOMBだとこの枚数で41)
ボーテル茶41=25センチめぐみ 靴下14枚(BOMBだとこの枚数で41)

ボーテル黒メンズ39=24センチかづみ 靴下10枚
ボーテル黒メンズ40=24,5センチお客様 靴下14枚
ボーテル黒メンズ40=25,5センチ義也さん 靴下10枚
ボーテル黒メンズ41=25センチめぐみ 靴下13枚
ボーテル黒メンズ41=24センチかづみ 靴下13枚
ボーテル黒メンズ42=24センチかづみ 靴下16枚
ボーテル黒メンズ43=24センチかづみ 靴下18枚

ボーテル黒レディース41=24センチかづみ 靴下11枚
(10枚以上靴下を履きたい、でも見た目を少しでもきゃしゃに見せたい という方におすすめします)
※すべて、足になじむ前の靴下枚数になります。
革が柔らかめですので、足になじんでくると靴下をもう1~2枚増やす感じがちょうど良くなります。
※23,5センチ貴子と24センチかづみさんが同じサイズの靴を履いても、貴子のほうが靴下の枚数が少ないこともよくあります。足の形の個人差がかなりあることと、ぴったりさの好みが人により大きく違うことが理由だと思います。ご承知おきくださいませ。
(お安いお買いものではありませんので、できればお試しいただいたほうが良いと思います。
近隣にお住まいでしたら、ぜひ試着をしに事務所にいらしてください)

トリッペンが発表している適合サイズは、
メンズ39=24、5センチ
メンズ40=25センチ
メンズ41=25、5センチ
メンズ42=26、5センチ
メンズ43=27、5センチ ですが、ボーテルの実際のサイズは、これよりも2サイズ大きめと考えていただければ良いかと思います。

(貴子)

にほんブログ村にエントリーしてみました。
よろしければご覧ください☆
にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
にほんブログ村


にほんブログ村にエントリーしています。 応援よろしくお願いいたします! にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
comment 0 trackback 0
12.09
Mon
こんにちは!
鎌倉は、昨日あたりから急に冷えこんできました。もう、冬になったのですね・・。
もうすぐクリスマス☆夜景がきれいなシーズンです。
しっかり冷えとり組の私はどうしてもふだんの服装はメンズっぽくなりがちなのですが、たまには女子らしい色使いやアイテムでお出かけしたい!と切実に思うことがあります。
レギンスや肌着などは、ふだんは自分しか見えない部分ですが、そういうところをかわいくするとテンションがあがって、ホルモンバランスなど整ってくるのでは?なんて思っています。
ぜひ、中身をかわいいアイテムや色でまとめるなど、見えないおしゃれを楽しんでください。『かわいく冷えとり』をあきらめないでくださいね。

かわいく冷えとり新商品のお知らせ
ウール100%腹巻パンツ ¥7900

haramaki-p33.jpg

タッサーシルク腹巻きパンツに似た形を、最高級ウール100%で作りました。 ウールレギンスウール100%超ロングレッグウォーマー と同じ素材を使っています。
もともと、妊婦さん用の売り場で見つけた商品を展開させたデザインなのですが、
○お腹の冷えが気になる方や
○術後のお腹ケア
のためにご購入されるお客様も多いようです。私はももがとても冷えることがあるので、そんなときに役立っています。

haramaki-p-44.jpg
おへそのサテンリボンもシルク100%です。
肉厚なリブ地で作っていますので、とってもあったか♪
お色の展開は、ピンク1色のみです。サイズはフリーです。
身長169センチ、体重50キロのモデルが1枚目に着るとこんな感じです。
haramaki-p.jpg
裾は相当にゆるく作ってますので、何枚もレギンスを重ねた一番上に履いても大丈夫です。
下に4枚履いたのが、先日のコーディネイトで使用したこちらの図。
11-28-26.jpg
タッサーシルクレギンス きなりSサイズ を1枚目に履いた上に履くと、こんな感じ。
『いちごみるく』色になりました~。
haramaki-p2.jpg

さらにもう1点!
夏から発売を開始しご好評をいただいております、やわらかシルクジャージィカップ付きタンクトップ に、
①背当ての布をつけました (胸の大きい方は、背当てがないとバストを支えきれない というお声が多数ありました)
②衿ぐりが伸びてこないよう、ゆるいゴムを入れました(シルク100%は、どうしても伸びてきますので・・)
③さらに、衿ぐりの開きが調節できるよう、ひもを入れました(中のゴムを外して、ひもだけにしてもOK)
やわらかシルクジャージィ カップ付タンクトップ ひもタイプ★新登場です!
価格は ¥9800(税込)です。
お色は2色。吸い込まれるような「パープル」と
kapputuki-nimo2.jpg
kapputuki-himo3.jpg
定番「グレー」をご用意しました。(モデルは、パープルはM、グレーはSを着ています)
kapputuki-himo1.jpg
素材は、売り切れ続出、大好評のやわらかシルクジャージィレギンス と同じです。
うっとりするほどの優雅な肌触りが特徴です。
サイズはSとMの2種類をご用意しました。

こちらの新商品は、「胸の下に支えのゴムが背中まで1周あるのでアンダーバストが安定する感じを重視する方」に、おすすめします。
ちなみに私は、大きく見積もってBカップくらいの控えめなバストですし、なるべくならゴムの締め付けが一切ないほうが好みですので、従来品の、やわらかシルクジャージィカップ付きタンクトップの着用感のほうが好きです。(背当てなし、ゴムひもなし)
でも、ひもが付いていてアクセントにもなりますので、広く開いたVネックのカシミアのニットの下に着て、やわらかシルクジャージィカップ付タンクトップ ひもタイプの、胸元のリボンが見えるのを楽しんだりもします。

夜景がキレイな冬の時期、女の子らしい冷えとりアイテムで暖かく、楽しくおすごしください☆

(貴子)

にほんブログ村にエントリーしてみました。
よろしければご覧ください☆
にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
にほんブログ村


にほんブログ村にエントリーしています。 応援よろしくお願いいたします! にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
comment 0 trackback 0
12.07
Sat
こんにちは!鎌倉は今日も快晴です。
昨日までの冬のセールは大盛況でした。ご注文いただいた皆様、HPを訪問いただきました皆様、まことにありがとうございました。
世間はすっかりクリスマスモードですね☆
今回は、クリスマスのデートを意識したヒエトリスタイル!をご紹介いたします。

11-28-15.jpg

11-28-16.jpg

普段のヒエトリスタイル!にもよく使っているワンピース&カーディガンに、赤レギンスをのぞかせて。
「おめかし」といえば、なんといっても、「+アクセサリー」。
キラキラのカチューシャに、パールのネックレスが「よそ行き感」をupしてくれます。
靴も、いつものブーツではなく少し女子らしいもので。
「白と黒」 という組み合わせも、普段着ではない印象を強めてくれます。
上半身
黒いカーディガン ドルチェ&ガッバーナ
白いワンピース 横浜そごうのランジェリー売り場にて。インポート。ブランド不明。
その中に着たカップ付きタンクトップ CURA やわらかシルクジャージィカップ付きタンクトップ オフ白Mサイズ
下半身
1枚目のレギンス CURA タッサーシルクレギンス きなりSサイズ
2枚目のレギンス CURA ウールレギンス グレーSサイズ
3枚目のレギンス CURA  ノイルシルクレギンス ピンクSサイズ
4枚目のレギンス CURA ウールレギンス 赤Sサイズ
5枚目に履いたピンクの腹巻きパンツ 来週新登場!ウール100%腹巻きパンツ
靴下 正活絹基本の4足セット ウール+シルク先丸+綿先丸+ウール先丸 を交互に9枚履き
最後に、CURAオリジナルコットン100%くつ下 グレー を履いています。(合計10枚履き)
靴 trippen バウンド 黒39サイズ(販売は終了いたしました)



11-28-18.jpg

11-28-19.jpg

11-28-20.jpg

上下「ヴィヴィアンウエストウッド」を使ったスタイル。
「パンクの女王」とまで言われた方ですが、ここのお洋服は上質な天然素材を使った品が多く、適度な装飾で実は個人的に大好きなブランドです。ふわっと膨らんでいるデザインされたスカートが得意なので、シルエットがお好きな方は、以外と冷えとりに役立つアイテムがあると思いますよ。ちょっとお高いですが・・。
上半身
ストライプのシャツ ヴィヴィアンウエストウッド
中に着たカップ付きタンクトップ CURA やわらかシルクジャージィカップ付きタンクトップ オフ白Mサイズ
腰に巻いたグリーンのカーディガン パラスパレス
クラッチバッグ 横浜ルミネの革細工のお店で購入
下半身
スカート ヴィヴィアンウエストウッド
1枚目のレギンス CURA タッサーシルクレギンス きなりSサイズ
2枚目のレギンス CURA ウールレギンス グレーSサイズ
3枚目のレギンス CURA  ノイルシルクレギンス ピンクSサイズ
4枚目のレギンス CURA ウールレギンス ネイビーSサイズ
靴下 正活絹基本の4足セット ウール+シルク先丸+綿先丸+ウール先丸 を交互に9枚履き
最後に、CURAオリジナルコットン100%くつ下 ネイビー を履いています。(合計10枚履き)
靴 trippen バウンド 黒39サイズ(販売は終了いたしました)





11-28-21.jpg

11-28-22.jpg

ガールなピンク~赤系でまとめたスタイル。
白の長めのスカートをひとつ持っていると、色と色の間にはさむことで清楚な雰囲気にすることができ、便利です。
レギンスをたくさん履いて冷えとりしていると、寒さを気にせずおしゃれできるところがいいですね。
ブレスレットにもパールを使用。いつもと違うのはアクセサリー☆
上半身
チェックのストール アクアスキュータム 
ピンクのカーディガン スリードッツ
その中に着た、グレーのシルクのカップ付きタ衿ひもンクトップ来週から新登場します!
下半身
白いスカート 安家座(スタッフさん手作り)
1枚目のレギンス CURA タッサーシルクレギンス きなりSサイズ
2枚目のレギンス CURA ウールレギンス グレーSサイズ
3枚目のレギンス CURA  ノイルシルクレギンス ピンクSサイズ
4枚目のレギンス CURA ウールレギンス 赤Sサイズ
5枚目に履いたピンクの腹巻きパンツ 来週新登場!ウール100%腹巻きパンツ
靴下 正活絹基本の4足セット ウール+シルク先丸+綿先丸+ウール先丸 を交互に9枚履き
最後に、CURAオリジナルコットン100%くつ下 グレー を履いています。(合計10枚履き)
靴 trippen バウンド 黒39サイズ(販売は終了いたしました)


今日の、「ジャーン」

11-28-23.jpg
上に着ているカップ付きタンクトップは、来週新発売の、やわらかシルクジャージィカップ付き衿ひもタンクトップ
夏に新登場して好評発売中のやわらかシルクジャージィカップ付きタンクトップの、背中側にも生地をつけ、衿が前に下がってこないようにゴムを入れ、さらに調節用のひもをつけました。
詳しくは、来週月曜日の「ヒエトリスタイル!」をご覧くださいませ。

11-28-24.jpg
11-28-26.jpg

1枚目のレギンス CURA タッサーシルクレギンス きなりSサイズ
2枚目のレギンス CURA ウールレギンス グレーSサイズ
3枚目のレギンス CURA  ノイルシルクレギンス ピンクSサイズ
4枚目のレギンス CURA ウールレギンス 赤Sサイズ
5枚目に履いたピンクの腹巻きパンツ 来週新登場!ウール100%腹巻きパンツ
詳しくは、来週月曜日のヒエトリスタイル!をご覧くださいませ☆
靴下 正活絹基本の4足セット ウール+シルク先丸+綿先丸+ウール先丸 を交互に9枚履き
最後に、CURAオリジナルコットン100%くつ下 グレー を履いています。(合計10枚履き)
靴 trippen バウンド 黒39サイズ(販売は終了いたしました)


*****

ずっと快晴なのは気持ちがいいのですが、あまりにも雨が降らず空気が乾燥しているのが気になります。
こんなときももちろん、半身浴は偉大ですね。
CURAスタイルは、すねがカユカユのスタッフが多いです。
みなさま、年末でお忙しい毎日かと思いますが、どうぞお身体をお大事に・・・。毎日月がきれいですね。

(貴子)

にほんブログ村にエントリーしてみました。
よろしければご覧ください☆
にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
にほんブログ村


にほんブログ村にエントリーしています。 応援よろしくお願いいたします! にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
comment 0 trackback 0
12.05
Thu
こんばんは!
CURAスタイル冬のセールは、明日までです!
たくさんのご注文をいただきまして、まことにありがとうございます。
セール期間中だけの特別セットは特にたいへんご好評いただいており、靴下全色セットなどは完売御礼となりました。
CURAコーディネイトセットもたいへん好評で、チャコールセットはもうなくなってしまったのですが、ご好評につき急きょ、
柄レッグウォーマーをノイルシルクレッグウォーマーに変えた、ネイビーグレーのセットを、セール残り27時間ご提供させていただくことにしました。


レギンス+レッグウォーマー+くつ下が1つのセットになっています
CURAコーディネイトセット№2   定価¥17060→¥15000でのご提供です。

ネイビーセット
ウールレギンスのネイビーと
ノイルシルク超ロングレッグウォーマーのネイビーと
CURAオリジナルコットン100%くつ下のネイビーが、ひとつのセットになりました。
new-set-8.jpg
 new-set-22.jpg

グレーセット
ウールレギンスのグレーと
ノイルシルク超ロングレッグウォーマーのグレー又はチャコールと
CURAオリジナルコットン100%くつ下のグレーが、ひとつのセットになりました。
agrey.jpg
new-set-4.jpg
レッグウォーマーのお色は、グレーかチャコールかをお選びいただけます。
new-set-10.jpg
new-set-7.jpg

セール終盤!今夜と明日の27時間特別コーディネイトセット
CURAコーディネイトセット№2 グレーネイビー を、どうぞよろしくお願いいたします!

もちろん、CURAの定番商品は単品で10%オフになっています。
この機会をどうぞご利用くださいませ・・・☆

(貴子)





にほんブログ村にエントリーしています。 応援よろしくお願いいたします! にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
comment 0 trackback 0
12.03
Tue
CURAの定番商品が10%オフとなります冬のセール、6日金曜日まで開催しております!
このセールだけの限定セット、シルクジャージィ長袖TシャツとレギンスセットCURA下半身コーディネイトセットCURAオリジナルくつ下全色セット、残りわずかですが、まだ少しだけあります!
この機会をぜひお見逃しなく☆

また、今から本格的な寒さを迎えますが、モデルさんが「CURA史上、あったかNO1レギンス」
とまで命名した、ウールカシミア超ロングレギンスは、通常19800円のお品ですが、こちらも10%お値下げの¥17820にてご提供しております。

IMG_6084.jpg

スタッフもお客様も、このレギンスを履いたらもう手放せない!の感想しか聞きません。私も毎日履いています。
ぜひ、この機会にお試しくださいませ☆

冬セール限定の「CURA下半身コーディネイトセット」を使用したスタイリングをご紹介
11-28-666.jpg
残念ながらチャコールのコーディネイトセットは売り切れてしまいましたが
このコーディネイト、パープルに変えても素敵ですよ☆
11-28-2.jpg
11-28-3.jpg

下半身がよく見えませんが、シャツワンピースに合わせて、中はがっつり冷えとり仕様。
コーディネイトセットのベージュを履いています。

冬のセールは、金曜日6日までです!どうぞお見逃しなく☆

(貴子)


にほんブログ村にエントリーしています。 応援よろしくお願いいたします! にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
comment 0 trackback 0
back-to-top